So-net無料ブログ作成

ピースオブケイクあります。>>U-NEXT

ピースオブケイク キスシーン [ピースオブケイク キスシーン]

ピースオブケイクには結構なラブシーンが多いですが、キスシーンは普通ですね。どちらかと言うとベッドシーンの方です。まあ、ふつう、カップルで殺るようなことばかりなので、付き合ってる方には普通でしょうね。

ふつうじゃないといえば。。。コッチだと思います。>>愛の渦 動画 フル

見ていただければわかりますが、、人気女優が全裸になって、ベッドシーンに挑むセンセーショナルな映画です。これは演じきるのにかなりエネルギーいったでしょうねぇ。。。これみると、ラブシーンが濃厚といわれていたピースオブケイクも子ども程度に見えてしまいます。。(お話は面白いのでおすすめです。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ピースオブケイク綾野剛 京四郎 [ピースオブケイク 綾野剛]

ピースオブケイクも出演している綾野剛さんの役は、優柔不断なビデオ店の店長京四郎。屈託のない笑顔に、ヒロインは一瞬で恋に落ちてしまいます。その瞬間、、、風が吹いたんです!

あのシーン、確かに綾野剛さん名演技!とてもピュアな笑顔をみせてくれます(・∀・)

これなら女がいても好きになりますよねー。隣の部屋の壁が薄くて、お風呂に入っていると隣のにゃんにゃんする声が聞こえてきても、京四郎のことが好きでたまらない。

この映画本当にエロいです(・∀・)あはは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

多部未華子さんが ピースオブケイクにでています? [多部未華子 ピースオブケイク]

多部さんがピースオブケイクに出演してるなんて当然ですよね。予告に写ってるじゃないですか。これで出演してなかったらオカシイでしょ。

わたし、藤崎みたいに台本ないから。インド人のヨギータやけど、もうネタがありません。もうかんべんしてくだしあ。できません!ここまで頑張ったんですけど、もうお腹が痛くて我慢ができません。英語はバニシングしかわかりません。大作先生のところはカットしてよ。大作先生のところはヤバイって。ワールドイズノットイナッフとバニシングしか英語わかりませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。