So-net無料ブログ作成

ピースオブケイクあります。>>U-NEXT

ピースオブケイク 光宗薫 [ピースオブケイク 光宗薫]

ピースオブケイクの京志郎の彼女役には、元AKB48の光宗薫さんが演じています。この彼女、どこかメンヘラチックです。話の内容を観てるとわかるのですが、小説家カブレなんですね。納得w

むかしインストールっていう本を書いた綿矢りささんのことを思い出しました。(彼女がメンヘラかどうかは知りません(^_^;))

ヒロインのアパートのドアノブにトマトおいてたり、昆布おいてたり、京志郎はそれを観て笑いながらもらってやってくれといいますが、これ、女性から見たらどうみても嫌がらせですよねw

志乃VSあかりもこの映画の見所です。ガチンコじゃなく、背筋がこるような対決にちかいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。