So-net無料ブログ作成

ピースオブケイクあります。>>U-NEXT

ジュマンジ 映画 無料 [おすすめ映画]

平成十年頃に見た映画です。映画館で見たわけではなくレンタルショップで借りてみました。その今でもその時の印象がくっきりと心に残っているのが「ジュマンジ」です。

映像、全体を貫く色彩の扱いに惹かれました。魅力的だったのはまだ幼い二人の姉と弟の演技でした。ストーリーの展開も新鮮で、ジョナサン・ハイドが父親と、子供のアランを追う本当にしつこいハンターの二役を演じている点を後になって知って驚きました。

当時での最先端技術3DCGを使った映像も魅力的でした。道路の車をゾウたちが踏み潰しながら歩く映像はいまだに目に焼き付いています。映像、ストーリー、登場人物の魅力これらが大変よくマッチした映画だと思います。今でも時々時間があれば観たいなと思うことがよくあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ドラえもん 映画 動画 日本誕生 [おすすめ映画]

私は、ドラえもんが本当に大好きです。理由はいくつかあります。まず、ドラえもんがすごく可愛いという事です。それだけでなく、熱血なところも魅力的です。また、しっかりしているようで、少し抜けた感じのところも見てて可愛いなと思います。

次に、アニメや漫画においてはオチが大抵面白いところです。必ずと言っていいほど、笑える場面があります。また、映画ではまた違って感動する場面が多いです。ジャイアンが優しくなるというのも有名ですよね。友情に本当に感動してしまいます。

最後にひみつ道具です。実際に存在してたらいいなあといったひみつ道具が沢山あって、夢があるアニメです。誰もがこんな道具があったらなあと、ドラえもんを見ながらと考えたと思います。子供から大人まで楽しめる素晴らしいアニメだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。