So-net無料ブログ作成

ピースオブケイクあります。>>U-NEXT
ピースオブケイク あらすじ ブログトップ

ピースオブケイク あらすじはもうだいぶ前に書いた。 [ピースオブケイク あらすじ]

ので、割愛したいので宜しくお願い致します。前回の記事でWBA参戦の記事とMAPを記載した所、すでに各都道府県から自家用のヘリコプターやバタフライで多くの県民が向かっているとの情報を入手いたしました。

明日は波が大荒れなので、気をつけてお越しください。島の入り口で綾野剛のお面をつけてお待ちしております。そして、ついでのオマケとして、ピースオブケイクのあらすじと感想を書いた紙をちかくにばらまいておくので、着陸の際は各自すきな色の紙を拾ってお越しください。

そして!本日はもうひとつおめでたいニュースが御座います!

だいぶ前に募集した株式会社北京まで着てくださいました平井様が、このたび、日本に再入国することが出来ました!島について帰国した方の中で唯一生き延びて日本にお帰りになった方です。みなさまもヲタ高く迎えてあげてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ピースオブケイク あらすじ [ピースオブケイク あらすじ]

ピースオブケイクのあらすじをザッと。



すごい男にダラしない女のシノ。

シノは言い寄られたら誰とでも寝ると言っていいぐらい、

男に流されながら恋愛をしています。



変態玩具を使う男も中にはいました。

まあ、そういう男たちと付き合ってきましたが、

丁度、全部の男と縁が切れたところで、

新生活を始めるために、ボロアパートに引っ越します。



で、そこの隣に住んでいたのが、京四郎と彼女のアカリ。

シノは京四郎の屈託のない笑顔に



(風が吹いた。。。)



となって物語が始まります。



続きはデーブイデーか、配信で(≧∇≦)














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
ピースオブケイク あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。