So-net無料ブログ作成
検索選択

ピースオブケイクあります。>>U-NEXT
ピースオブケイク レンタル ブログトップ

ピースオブケイクをレンタルしに行くつもりが [ピースオブケイク レンタル]

IMG_1126.JPG

ふと立ち寄った散歩道に新たなる道を発見し、ピースオブケイクを借りに行く目的を忘れて気が付くと、山奥に来ていました(-_-)

どうやら、ココロ疲れた方々の癒やしの空間『森林浴』のスポットのようです。

ピースオブケイクのように、男運が無い女性の皆様。恋に疲れたら森林浴をしましょう。木々から発せられる菌が体内に入ることで、免疫力を強くします。

恋はエネルギー疲れますからね。自分が気が付かない内に、身体が弱っている場合もあるんです。そして免疫力が低下している内に、風邪、おたふくかぜ、ゼンマイ風邪、わらび風邪等をひいてしまうんですね。


そんなことにならないためにも森林浴!ピースオブケイクのレンタルとさあ、どっち!??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ピースオブケイク レンタル ツタヤ [ピースオブケイク レンタル]

ハロー!どーも(・∀・)ノシ


ピースオブケイクのレンタルは、

もちろん、おなじみのツタヤさんでもレンタル可能ですよ☆



そういえば、

しばらく雨降っていませんね。

レンタルマニアの皆さんには

ちょうどよい気候なのではないでしょうか??



あ、でも花粉症、PM2.5とかの影響が

強い地域は大変ですね。



だったら、配信レンタルしましょーよ!ってことで。

おうちから出なくても、ピースオブケイクの動画視聴は可能です(・∀・)v


狙い目は新規登録!!

ポイントもらえるんで、ピースオブケイクをタダでみれますよ。



つまり。。。


>>U-NEXTにとうろくすればいいことあるよってことで。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ピースオブケイク レンタル [ピースオブケイク レンタル]

ピースオブケイクのレンタルツタヤやゲオでも可能です。

インターネットでも。)

2つとも、独自の動画配信サービスやっていますね。



借りに行くのが面倒くさい、返すのが面倒。



という方は動画配信にすればいいかと。


個人的に、ピースオブケイクは綾野剛さんと多部さん目当てでして。内容に関しては、うーんという感じなんです。終わり方も、もう少しその先が観たかったという感想。最近のダメ男と付き合うとどうなるか?っていう、現代の可哀想な女性を映し出している感じです。

女がだらしないのは、男に原因あり。

物語は、好きになって、付き合って、浮気バレて、別れて、元サヤに戻って。。で終わり。

過程を楽しむ恋愛映画ですね。付き合った先のもっと内面的なものを期待してた(彼氏彼女の事情みたいな)わたしにとっては、物足りなかったですね。


まあ、あれよりは良かったです。アオハライド。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
ピースオブケイク レンタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。