So-net無料ブログ作成
検索選択

ピースオブケイクあります。>>U-NEXT
ピースオブケイク 動画 パンドラ ブログトップ

ピースオブケイク 動画 パンドラ URL [ピースオブケイク 動画 パンドラ]

ピースオブケイクの動画パンドラURLをいつものページに追加記載しました。あたらしくページは追加していないので過去の記事を参考にしてくださいね。ということで、今回のお知らせは以上。

最近はアサガオをフライにして塩をかけて食べることにはまっています。しかしながら、そこまで美味しいものではないので、がっかりしています。ただし身体にはとてもいいらしいので続けています。たまに花びらの奥に入り込んだ虫も一緒にフライしてしまっていますが、そこはピース!しながら食べています。むしろ、アサガオよりもその虫のほうが美味しかったりして新たな人生の発見に驚かされたりして、(あー、ピースオブケイクを観ていてよかったなあ)と感慨に浸っております。今度は漬物にして食べてみようかな。まあ、それはパンドラの箱を開けてからでも遅くはないか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ピースオブケイク 動画 パンドラ [ピースオブケイク 動画 パンドラ]

ピースオブケイクの動画パンドラTVにある?

答えはまとめてますので>>こちらで参考にしてください。

ということで、前回の続きを書こうと思います。

何処まで行きましたっけ、ああそうだ。バイオリンの天才少年が、幼なじみの少女と別れるところまで話しましたね。そう、幼なじみが父の転勤で引っ越しすることになって、引っ越す当日に少年がその事実を知ることになります。そして、飛行機の発進直前に少年は飛行機にしがみつき、そのまま離陸してしまうのです。

ものすごい逆風で、少年は手を話してしまいます。

でも、時すでに遅し、飛行機はかなりの上空を飛んでいましたから、少年は死を覚悟したんです。

でも?

気が付くと、変な所に自分がいました。死んでいない。なんか上空にあるような建築物の屋上。でもカタチが異質なんです。

そこで出会った成人女性。それが実は転向して別れた少女だったんです。

この世界は一体何なのでしょうか??



気が向いたらまた続きを書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
ピースオブケイク 動画 パンドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。